哀しみの山口県

 

北海道の停電が大騒ぎでしたね。私も仕事で北海道の製品を多く扱っているので、少なからず影響が出て、大変なんだなぁと実感します。

 

さて、電力、核廃棄物に絡んで日月土氏が山口県について言及しておられました。

adoi.hatenablog.com

 

記事後半に書かれている、山口は核の廃棄場となっているという点について、2、3補足を。

お気付きの方も多いと思いますが、宇部興産こそがその担い手、秋吉台で有名な美祢の山中は、一大核廃棄物置き場なのです。そして山口県は軍事の面でも重要度が高い。

 

かくいう私は母方の親戚が皆山口に住んでおり、幼い頃から何かに導かれるように、9歳にして孤りで新幹線に6時間も揺られて行くほど山口を訪れていました。

そしてどういうわけか自衛隊を辞めた後、某山口出身の大物代議士の息のかかった某社長に拾われ、第2の故郷と思っていた山口とはいえ、よもや住んで仕事するという、子供の頃には思いもよらなかった事態と相成りました。

 

ちなみにだらけで申し訳ないんですが、そこでは皇室や国連に関わる仕事をしていました。ど田舎だと思っていた山口で、こんなに国の中枢に絡んだ事が行われているとは誰が想像しようか、やはり長州は日本を牽引して来たんだなぁと思った(勘違い笑)ものです。

その社長の口癖が、「日本の歴史は長州の歴史じゃぁい」でした。当時は私もそう思ったものです。

大内氏から連綿と続く百済の血統、それに重ねて今上天皇百済王との縁という発言、二人も総理を輩出した熊毛。長州ファイブ、プーチンさんの来訪…

 

 

全てが、長州を日本化させるために与えたエサ、なのです!

 

古来より長州は日本化が遅れており、中央からしたら時代遅れの分からず屋、だったのです。

今だって給与水準も低ければ人々の意識も遅れがち、偏屈な人たちが多い。

 

このままでは独立するか、先走って余計なことをしかねない。見かねた皇統中央から送られて来たのが岸家や佐藤家や大室家だった、そして明治維新の立役者という責任を与えることで、日本人としての誇りを持たせようというのが、維新から続く長州の処遇だっただけです。

 

よく、田布施システムやら、朝鮮人明治天皇にすり替わったという陰謀論を振りまいている方達…

結局のところ国籍が日本であるという事以外に誇れるものがない馬鹿ウヨ(あえて言ってしまいましょう。ホントに馬鹿なんだもん…)による、自分より下がいると信じ込み精神的安定を得たい人たちには付ける薬はありません。放っておきましょう。大室さんだって、元を正せば皇統ですよ。

 

であるからして、故郷の山口をいわば人質に取られ、人喰いさん達に逆らえずに各種の売国法案を推し進めてる安部さん…あの人を恨んだってしょうがないんですよ。

 

f:id:YoshihikoK:20180912233544j:plain

気弱なおじちゃんをあんまりいぢめないであげて…

 

話を戻して、宇部興産は港から美祢の山まで、31キロにもなる日本最長の私道をもつ山口県屈指の企業です。

しかしおかしいと思いませんか?

連結しても売り上げ1兆にも遠く及ばない田舎企業が、トヨタでも持ってないような専用道路を作って、長ーーーいトレーラーで大事そうに何かを運搬しているというのが。

f:id:YoshihikoK:20180912234503j:plain

トラック野郎のあこがれ?実は私も10トントラックを運転した事があります。

 

確かに土地は二束三文で買えるけども、一企業がわざわざ一般車をシャットアウトする道路を敷設し、維持管理の費用まで考えたら、採算が合わないのは明白。しかも四六時中走っているわけではないため、いよいよ何か怪しい物を運んでいるんじゃないかという真実味を帯びて来ますよね^^;

 

そして、山口といえば高汚染地域の岩国です。

岩国といえば米海兵隊の基地が有名ですが、そこに海上自衛隊も間借りしているんです。

そこではEP-3という電子偵察機が唯一日本で運用されており、ロシア語、中国語、韓国語…語学に秀でた自衛隊員達が日夜過酷な?フライトに当たっています。

 

f:id:YoshihikoK:20180912235505j:plain

EPの窓から尖閣諸島を眺めたのは良い思い出

 

岩国といえば爆発事故も記憶に新しい方がおられるのではないでしょうか。

少し古い記事ですが↓

blog.goo.ne.jp

岩国は米軍管理のもと、核兵器(ただの放射性物質入り高性能爆弾)の製造工場であり、巨大兵器庫なのです。どおりで町中は邪気に満ちあふれていて、米兵が不祥事を犯して外出が制限されたという言い訳も虚しいほどに、寂れた繁華街が印象でした。ここには住みたくねぇな…とつくづく思ったものです。業務内容のレベルの低さもさる事ながら。

そんな米兵達にだけ、それも一部の核兵器に密接に関わる隊員達にだけは、特別な放射能を抑制する乳酸菌飲料が配布されています。かくいう我々神様救助隊にとっても必需品です。

土地の浄化、ダムの浄化に留まらず、毒ガスを撒かれたり毒を盛られたりした時にも効果的な菌ちゃん。浄霊や祭事にもお酒がわりに大活躍です。

 

f:id:YoshihikoK:20180913000746j:plain

同じペットボトルです。オレンジジュースを加えて培養したら、炭酸ガスの発生で右のように膨張します。一晩で!!!

 

米軍は、少なくとも海兵隊は確実に自衛隊の別働隊と見てよろしいかと思われます。

表向きアメリカの皮を被って、大テ団(クロかも)の使令通りに、ケムトレイルを撒いたり電波を照射したり、また123便のように国家的陰謀の影で暗躍しています。

 

山口県民のみなさん!!! もう彼等に踊らされるのはやめましょう!!!!

美しい美祢の山を、荘厳な青海島の海岸線を、瀬戸内に浮かぶ周防大島を取り戻しましょう!!!

そして善も悪も、神も仏も一緒になって、どんどんの肉うどんと瓦そばを食べようじゃありませんか!!

f:id:YoshihikoK:20180913001414j:plain

f:id:YoshihikoK:20180913001906j:plain

(上)山口県下に広がるうどんチェーン、どんどん。甘辛く煮た牛肉と、讃岐と博多のいいとこ取りのようなもちもちした麺が逸品。東京水天宮にも支店があるので、関東の方も是非。

(下)そしてご存知?瓦そば。お店で食べるより、家でホットプレートで作った方が美味しい。麺はCOOPのものしか認めません。

 

そういえば牛肉大好きだよな山口県民…何故か節分に鯨食べるし…

いずれ獣肉は食べられなくなるので、今のうちに食べましょう!?(^_^;)