雨期です

ベトナムは雨期です。シンガポールのスコールとは違って、降り出してもいつ終わるのかわからない大雨。

こんな時は部屋に篭って動画撮影に限りますね。

ということでもうご覧になってくださった方もいらっしゃると思いますが、123便についても語ってみましたよ↓

https://youtu.be/uc-cU7VgmhQ

 

字幕も付けました。古いpcで撮ったために聞き取りにくいと思いますので字幕設定をすれば、だいぶ見やすいかと思います。(*´ω`*)

f:id:YoshihikoK:20200530154451j:image

まったく関係ないリンガーハットホーチミン店をオマケに貼っておきますね

 

追記 今日(5/30)も新しい動画アップです。多少ホットな話題で。なんかおかしくなっちゃったけど字幕もシコシコ打ち込みました💦