食の安全…

某ファーストフード店にて、ハンバーガーに人の歯が混ざっていたというニュースがちょっと話題です。

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/181107/afr1811070037-s1.html

 

やれミミズの肉だネズミだと噂の絶えない、Mドナルドさんのハンバーガー。

 

ところでハンバーグにミミズが使われていたというのは、事実としてあったんだそうです。その界隈に詳しい方によると、なんでも味の調節等に少量(?)使われていたそうで、子供の腕の太さほどもある南米原産のミミズがそれだそうな

※参考 https://www.tokyo-sports.co.jp/blogtalent-yamaguchi/414/

 

そのミミズ、とある理由から使用を辞める事になったそうです。

なぜ?噂が広まったから??

 

ではなく、体に良いからという理由だそうです。

古来よりミミズは漢方で薬として使われる程であり、土を耕してくれるだけあって、人間の体も浄化、耕してくれる効果があるそうです。びっくらポン、びっくりドン○ーですねぇ。

 

支配者さん達は、ケムトレイルを撒いたり電線から電磁波を照射するぐらいですから、庶民達にはなるべく不健康で馬鹿であって欲しいのです。

なので体に良い、こんな良いもの、バカどもに食わすんじゃねぇ!!ということで使用を禁じられたそうです。ヒドイなぁヽ(´o`;

 

さて食品から人体の一部が検出されるというのは、日本ではそれほど騒がれませんが、アメリカでは各地で報告され、ちょっとしたムーブメントになるほど。

 

結論から言うと、最近ハンバーグ等に使用される人肉の割合がさらに高められたそうです。

共喰いによる異常たんぱく、プリオンの発生による海綿状脳症といった事もそうですが、なによりも人間の持つ獣性を引き出すため、だそうです。

古来より人肉食は広く行われており、現代においても、ある知り合いの知り合いのジャーナリストがタイの黄金三角地帯に潜入し、そこのマフィアのドンと仲良くなり、目の前で殺された人の肉で歓待を受けたという話を聞きました。

 

死者を弔うだとか、人喰いさん達にとってはおそらく、神の寵愛から逸脱するという意味合いを込めて…儀式的にだったり、単純に趣味嗜好で人肉食を続ける事によって、人の魂は正常から逸脱していきます。

支配層が望んでいるのは、ソレなのです…

 

お前らも、俺たちと同類になれ!!

しかしお前らも所詮、食料だ🍖

 

今や、ハンバーグや成形肉は食べられなくなってしまいました (つД`)ノ

ホルモンも危険です。プロでもない限り、調味された内臓は本当に牛豚の内臓なのか、判別ができません。

 

個人経営で昔からやっているお肉屋さんが安心ですが、それもどうか…

 

なにせ畜肉、屠殺業に携わる部落民は、アンタッチャブル扱いを受けて、裏でコッソリ何をしているかというと、遺伝子操作だったり…アレをアレしたり…という分野の最先端ですから。(部落差別には猛反対です。住んでいる場所だけで人に優劣をつけるなんて、なんという時代錯誤か!!!)

 

秋篠宮殿下が浜松の牧場を訪れたのも、そこを伝える為だったとも思えます。

私が行った日に火事だなんて、偶然にしてはちょっと…

(詳細は過去の記事を参照ください) http://yoshikawahiko.hatenablog.com/entry/2018/10/02/064622

ケムにまくために火をつけたなぁ??

火消しのはずが付け火をするたぁ、洒落っ気があるねぇ(;´д`)

 

 

嗚呼、書かねばいけないテーマが色々あるのに、ネットのニュース記事を見て、思いつきで書きなぐってしまいました。

 

落ち着いたら、オーガニックライフの紹介もしていきたいですね。

当方、米農家もやっておりますので、完全無農薬、肥料無使用のお米で、いろいろとやっております。

 

特集!!米ヌカと重曹だけあれば薬局はいらないい!?  大量消費社会を激烈風刺!!

とか

乳酸菌農法が土を救う!?打倒、食料ヤクザJA!!!

とか、色々書きたい所ですが、いつ落ち着くやら。

 

とりあえず、米だけは無尽蔵にあるので、鶏さんを飼って卵をいただきたいですね🥚🐓🥚

いずれは肉食から脱却するため、食を見直していく必要があると、貧農の息子は思うわけです。まる