陰謀論詐欺にご注意 ~ピヨピヨ同級生との思いで。潜水艦こぼれ話もあるでよ~

久しぶりのスピリチャル9条さんの記事を見て思った事をひとつふたつ。

boosuka-asuka.hatenablog.com

 

記事冒頭にある、ピヨピヨ組織員(結社員、集団ストーカー等)の定義の一つに

・一つの並行世界が終末を迎える時、「ノアの方舟」もしくは「UFO」。はたまた「磐船」。あるいは「タイムマシン」。それらに乗り込んで、次の新たなる世界へ到る「チケット」を「闇の支配者」からもらっていると信ずる者たち。

 

↑という記述がありましたが、私がこの活動に合流して間もないころ、中学時代の旧友(以下A君)からそれらしき話を聞いたことがあります。

それというのも、なんと2020年問題によって地球は隕石等により滅びる、しかし、ごく限られた、選ばれた存在はそれから守られるシールドに入れてもらえるというもの。

そのシールドに入れてもらうためには、相応の社会的信用、そして一定の金銭が要求されるとか...

 

陰謀論関連やキラキラ系スピリチャル論(光の銀河なんちゃらが助けてくれる(苦笑)とか天界が(溜息)とか)に全く興味がなかったはずのA君も、とあるネットワークビジネスの大物と知り合い、その大物が名古屋に住んでいる天皇から直接会って聞いた話だという事もあって、かなり信ぴょう性があると本人は思っているようでした。

 

私がその話を聞いたのが2017年。まだ黒幕が徳川家だと思っていたお気楽な私は、名古屋という点でなるほどとは思いましたが...名古屋のご隠居でないのなら、男女7人に当然入らないドペーペーだったという事でしょう。しかもマルチ商法でちょっと金を儲けたような下賤が会える、そんな気軽に会える裏天皇ってなんだよ(-_-;)

 

そんなエピソード以外にもA君は、(おそらく)ピヨピヨ同級生に監視されている状況のようで、私もちょくちょく付きまといされていました。そんなピヨピヨ同級生を整理してみると

A君:監視を受けている(演技でなければ)。イケメン、高身長、チャラ男。消防職員のためヒマを持て余し、前述のネットワークビジネスやらウマい話によく騙される

 

X君:ピヨピヨグループリーダー格?。イケメン、頭脳明晰、子供のころは昆虫博士だったタイプ。中学(たしか)のころから放射線の専門家になると豪語していて、沼津高専→名大編入中部電力浜岡原発職員という、筋金入り。中学時代はもっぱらビートルズトークで盛り上がった。

Y君:ピヨピヨメンバー(暫定)。イケメン、童顔、風間俊介を垢抜けさせたような顔立ち。やたら飄々としており、パチスロで負けることは無い。私とY君とは小学校低学年からの友人で、学童保育にてお人形あそび(女子か!!)をよくやった思ひで。

Z君:ピヨピヨメンバー(高確率)。イケメン、高身長、親が経営者。中学時代それほど仲が良いわけではなかったが、大学でまさかの再会。以後、大学の下宿にちょくちょく来るようになったりした。ギャンブラー。韓国の競馬場に連れて行った折、牡馬と牝馬だけハングルを教えてやったら、それで下馬評を読み解いて勝っちゃう人。カジノでもプラスをおさめ、むしろ儲けて日本に帰った。彼曰く、韓国の競馬は簡単。らしい

 

彼らは全員中学時代に同じ部活であったので仲が良い。私は部活もやらず、当時はグループではなかったが、Z君と大学で再開したのを契機にマージャンの面子として定期的に会うようになったのでした。

 

彼らがピヨピヨである傍証は錯雑になってしまうので省略するとして、ほぼ共通しているのはギャンブルに負けないという点。

 

これは私の考察ですが、スピリチャル9条さんがかつてパチンコ競馬は結社員の動体視力養成のため等と仰っていましたが、そもそもギャンブルというのは、結社員でなければ勝てないようにできているのではないか?ということ。

 

経営者が勝たせてるとか顔認証がといった些末なレベルでなく、悪の総大将が擁する古代AI、ヒギンズによる計算のもと、悪に身を置くもの、または世を救う力のある能力者を堕落、篭絡させるために、それらだけが勝つように確立がすべて仕組まれているのではと私は考えています。宝くじも同様。結社員だけが当選するように、もしくはそもそも高額当選クジは弾かれていると見るのが妥当です。封印用のモニュメントの常連が宝くじ協会、ライオンズ、ロータリークラブ等であるのがその証拠(?💦)

f:id:YoshihikoK:20191101234231j:image

こちらは静岡磐田の竜洋海洋公園にある宝クジ協会によるモニュメント。見る人が見ると非常に気持ち悪いものがあるという。

 

普通に考えれば、あれだけ馬鹿でかい建物を建て、毎週のように新台入れ替えだ芸能人を呼んでイベントだと景気の良さそうなパチンコ、素人がなけなしの金で挑戦して勝てるはずがないだろうに常に車で一杯。ボコボコリニューアルしたり、どんな田舎に行っても存在しています。韓国で知り合った在日のパチンコ屋御曹司の知人から聞いたところ、現在のパチンコ屋の多くは民団系の経営者か日本人に変わっているとききますが、かつては北朝鮮にワンクッションをおいて金の流れを不透明にしていました。元祖マフィア、ピヨピヨの巣窟である警察との癒着、政治家との蜜月を放置する、不思議の国ニポン。

 

能力者を堕落させるためにあると思ったのも、九州のパチンコ屋の規模が桁違いに大きいのも一役買っています。

九州の幹線道路を走っていて、なにか大きい建物があるなとおもったら、それは大体パチンコ屋です。それかホテルAZ。

パチンコだらけ、喫茶店もない、文化がない、九州人ってアホなんか!?と若いころには思いましたが、そんなことは全くありません。日本人に、とくに九州の人には霊的に目覚めて欲しくないがためという意図が透けてみえます。

 

 

さて、神様救助隊の活動を始めてからトンとグループからマージャンや飲みの誘いが無くなりました。みんな所帯をもったりで忙しいんだなぁ~、俺も山口行ったりベトナム行ったりで所在がつかめんだろうし、わざわざこっちから呼びかけるほどでもないし。と思っていた頃、A君から結婚式の誘いが来ました。

結婚式が、というよりご祝儀で値踏みをされるのが大大大嫌いな私は、会費制だという事で参加を表明。ついでに、当時ホットだった話題を久しぶりに会った原発職員のX君に振ってみました。

 

 

〜浜松、佐鳴湖近くの結婚式場にて〜

私「あれX君はまだ浜岡に勤務してるの?停止しているはずなのに何してるん」

X「今はね、全く新しい試みで新しい○○をxx~」

なんだか的を射ない返事だ。つづいて

 

私「そういや、何年か前に若狭に出向してるって聞いたけど」

X「行ってないよ?ずっと浜岡。うちでは基本的によそにはいかないね。それか海外にいっちゃうか、どっちか」

私「へー、じゃぁウエスティングハウスとか行っちゃうんだ?」

X(感心した様子で)「さすが、よく知ってるね。うちはGEなんだ。」

私「へぇ、中電はGE系か…」

 

そして極右核武装主義者のX君にさらにつづけて

 

私「核兵器、あるじゃん」

X「あるね」

私「あれさ...無理くね???コンマ000000何秒のタイミングで、同時に何十方向から照射するってさ、いまでも難しい技術だろうに、当時の技術でそれを空中投下って」

X「あれね、たしかに爆縮型は難しい。今でも難しい。でもガンバレル式ならあるていど単純だから○○~~…」

 

今でも難しいものを、当時一回の実験で成功させて実戦投入、空中炸裂か、すげぇなアメリカ!!

 

そして、現代社会の根幹に根差す稀代のフィクション、電気の長距離送電についても華麗に教科書のような理論で滾々と説明してくれました。

 

 

…しかし、これらの私の質問は、普通の人間だったらマズ!しない質問であり、常識とされていることのはず。

X君が普通の人間で、普通の家庭に育って勉強を頑張って沼津高専、名大、浜岡原発とサクセスしていったのだとしたら、そんな常識を、現代社会の根底を否定するような事をいきなり聞き出したら、普通は面食らうなり、何を言っているんだ?という態度、気配を見せるはずです。

しかし彼には微塵もそれが無かった。

まるで答えを用意していたように、見事な会話のキャッチボールができてしまったのです💦

普段からこんな事を根掘り葉掘り聞き返してくるアマノジャクが身近にいて慣れっこなのか、はたまた。

 

用意…していたかもしれませんね(^^;)

爆縮型は今でも難しい、というのが彼なりのメッセージでは?とは日月土氏いわく。

 

 

もうね、素直になればいいじゃない。電気は地下からきていましたー。

核は海底で輸送していましたーと。

blog.goo.ne.jp

 

↑世界の電力を賄う日本の闇核ネットワーク。

それを支えているのが、何を隠そう海上自衛隊の潜水艦乗りです。

私がかつて在籍していた基礎情報支援隊の情報員は、頻繁な潜水艦乗り組み勤務があるにも関わらず、情報業務群隷下の中で唯一、わざわざ東京防衛省に部隊を配置しています。その他のEIC(電子情報支援隊)OIC(作戦情報支援隊)、司令部であるFIC(情報業務群)も横須賀の船越地域にあるのに、、、

潜水艦のある米軍ベース近くに移転せず、いつまでも東京にいるのは、内閣衛星センターがあるためか?という推測をされてしまってもしかたない。なにせ頻繁に出入りしてましたから(^◇^;)。私のようなペーペーに知られるとはこれ迂闊でしたね。(海自の潜水艦は米軍基地内にあります。さすが、在日米軍自衛隊の別動隊と呼ばれるだけある)

阿久根の内閣衛星センターは、一大核輸出基地である鹿児島近海の潜水艦管制という事実、知ってしまうと知覧への隊員の往来や人事の流れがすごくしっくりきてしまう💦

 

 

一か月、長いと40日にも及ぶ航海中(そもそも40日潜水できるってどういうエコエンジンですかね💦燃料よりも食料が先に底をつくそうです)、真水の供給が制限されるのでシャワーは二、三日に一回、洗濯物は着替えを日数分持っていくということで、乗り組みに向かう先輩らの荷物はそれはもう、でした。

深海は真水なのに...と思っていたけど、そうか!深海まで行く暇がないほどひっきりなしに輸送潜水艇が往来して、海上の船舶や暗礁にぶつからないように水面ギリギリで水先案内をしていたからか!と納得と同時に、なんというかごくろうさまです。

 

ちなみに潜水艦情報員は中国語ロシア語朝鮮語と要員が居りますが、初めから情報職種で語学員になったというケースばかりでなく、航空学生リタイアや、航空管制官、水測員(ソナーで海中の音を聞き、魚雷や鯨やらの存在を探知する、いわば水中の目)といった職種から転科してきた人も相当数含まれています。

やはり共通するのは、魚雷や掃海といったお遊び職種でなく、機転が要される、いざとなれば危機が及ぶ状況下で適切に聴取し、正しい判断を行えるかという素養が必要になる職種ばかりです。航空管制官はいわずもがな、航空学生も飛行機に命を預けて何度もフライトをしたはずですし、視界の利かない海中では、音こそが目です。ソーナーマンの素養は決して無駄ではないはず。そうした素質のある者を集め、1年の基礎語学研修、さらに1年ひたすらヘッドホンで音を聞かせるという税金の無駄使いをして、やっている事は闇産業のオテツダイ…

 

 

そんな別働隊(裏自衛隊)さながらの彼らですが、生活は一見すると慎ましいもの。出張だらけで年次休暇どころか代休も消化できず…

一般の潜水艦乗組員なら上陸すれば個室が与えられて次の航海までノンビリできるところを、情報員達は東京の部隊にデータを持ち帰って分析やら何やらせにゃならん、非常に多忙かつ非人間的な、ワークライフバランスもあったもんじゃねぇ生活を送っていました。職場の雰囲気も、情報業界には珍しく体育会系の様子で、下っ端は7時前には職場に出ていました。さらに鬼曹長が営内者ときたもんですから、アフターファイブまでも若手隊員を仕切っているのが拍車をかける。馬鹿みたいに朝から声出して体操してるし(海幕勤務時は体操も巡検も無くてラクだった)、潜水艦は乗ってみたいけど3科だけは行きたくネェー…と思った当時の私、グッジョブ?

 

やっている仕事内容も反社会的そのもの、口外すれば死という業務のうえに、安い給料でこき使い、たまの外出にも常に身分証の紛失というリスク、自衛官というプレッシャーを伴い、どこか安心できない日々を過ごすあわれな先輩後輩達よ、迷うことはありません。退職してシャバの人間になりましょう。かならずや大神さまの庇護があります。

かように特級の機密をベラベラしゃべっていても無事にヘラヘラ生きている私がいるではありませんか。

 

しかし、前述のように、ギャンブルやウマい話というのはありません(^^;)

 

それでも、生きていくのに十分な生活費というのは何となく何とかなってしまいます。私のように経済力、甲斐性の無い人間でも、どういうわけか国連やら皇室といった夢のひろがる(??)仕事をしたり、海外に住んだり、何となく何とかなってしまうものです。

 

自分に素直に、人に正直に、あなたが本来もっていた、草木をいつくしむ心、自然を美しいと思う心、死にゆく命を憐れむ心、それをわすれなければ、この魂を受け入れる器をこさえてくださった天にまします神は、かならずや守ってくださります。

なにやら宗教臭くなった!!

 

とにかく、可能な限り大地とともにあること、これを意識することが幸福への道だと、私は悟りました。

東京にいた頃はいくら金があっても、友達がいても満ち足りなかったのが、土をいじるようになってからはどうだ。それらが無くともまったく満ち足りて平穏で、むしろ人間関係、金というのは足枷でしかない事に気付きました。

 

炭焼きの画期的な方法を編み出したぞ🌳とか

猫が気持ちよさそうに寝てるなぁ🐈 だの

イチジクが豊作だなぁ🍐…

 

そんな小さなこと、当たり前のような事が最も尊く、かつ神が我々に与えてくれた原初からの恵みであるはずです。

 

 

金を儲け、人を支配し、尊敬され、全てを手にする、自分だけは助かりたい…そんな際限の無い欲望を追うのも結構。

しかし、その先にあるのは魂の消滅しかありませんよ!!

 

此の期におよんでピヨピヨ結社員に属しながら、無事に2020年の8月13日が訪れるとしたら、オールオアナッシング、自分も許されるだろう…そんな中途半端なピヨちゃんは

 

 

 

 

あまーい!

 

 

自分は正義だ、私こそが真の天皇の血統だ、悪は滅びよ、正義の私を讃えよ

 

そんなピヨ予備軍、いや自分を正義と信じている分、尚更タチの悪い方達も…っ!!

 

 

 

うーん…

 

 

 

 

流石にもう手遅れかもね😅

 

 

 

 

 

ベトナムにて記す。1.11.2019