悲しみの山口と百済朝鮮(ライブ配信補足)

今回もYOUTUBE生配信にお付き合いいただきありがとうございました。↓

www.youtube.com

スマート不穏の電池切れで突然の終了となってしまったことをお詫びいたしますが、これからもこうした手探り手作り低予算でお届けしようかと思います(>人<;)

3時間も動画見れねぇよ!というお忙しい方のためにも、伝えきれなかった事もあり、要点を簡略に(結局冗長になりました…)まとめようと思います。

 

田布施システムの嘘

明治天皇が山口の朝鮮部落出身の某に背のりされた、今の天皇はその後継者だ…という陰謀論界隈の噂。

はっきり言って韓国人(朝鮮人)にそんな力は無く、古代より連綿と続く封建思想が今ですら残っている日本で、そんなことは不可能です。こうべを垂れてしかるべき血統の人間にならいざ知らず、化外の人間(失礼)に武力等で支配されたからと言ってやすやすと従う日本人はあの時代いなかったでしょう。つまり田布施出身の人間が天皇に据えられたといっても、それで世の中は回っているわけだし、革命じみた大きな動乱も無かったことから、支配層にとっては天皇の国籍や出自などどうでもいい。と言ってしまっては多少語弊があるかもしれませんが。

小室圭さんが在日だと言っても、だからどうしたという話で。

国内では命を狙われる危険性を考慮し、血統を残す目的で皇統が半島に落胤を送ったと見ることもできます。

むしろシナだチョンだと国籍だけで人を差別する残念な方々より、韓国及び北朝鮮の方々の方がよっぽど節度があり、先祖を敬い和を尊んでいます。ぶっちゃけ血統的にも正統。

ネット右翼の大半は中年以上の(無駄に時間だけはあり、かつ成長の見込みが無い)自営業者が多いという古谷氏の調査はかなり正確だと思われます。若者もバカじゃないからそんな無駄な事に使う時間も労力もないだろうし、ていうか実際にそういう方を知っていますし…「俺は〇〇天皇の末裔だ!!」と言いながら労働基準法完全無視の薄給でパートの女性をこき使い、123便事件は俺が一番知っている!と言いながら外国人差別をする人が実際に居るんです。もちろん自衛隊内部組織やその他雇われで差別的なコメントをネット上に晒している人間も多数いますが。

確かに韓国にはウリナラマンセー的な人は居ますが、もちろん少数派でありネトウヨの人達と性根は同じです。自分は素晴らしい人間なのに評価されないのはなぜだ!政府が悪い!!いや、隣の国が悪い!!!

…けっきょくは同族嫌悪なんです。ほっときましょう。

 

“中国=日本の傀儡”説の裏付け

じゃぁ朝鮮人に支配させたもっと上の組織若しくは国がいるんだ、中国並びにロシアコミンテルンだ!!アメリカだ!!という意見もありましょう。

そこで私が動画でお見せしたあの発令書です。

赤ワク内が私の曽祖父の名前

 

私の曽祖父は上海でスパイをしていたというのは既にお伝えしましたが、なんと中国陸軍所属のスパイだったというのが文書でハッキリと残っていたわけです。今回法事で山口に行った一番の収穫と言えます。

そうなると、なぜ汪兆銘がフランス系の法政大学に留学していたのか、陸軍結社の中枢である浜松から、池谷姓の男(私の曽祖父です)が上海の旅館経営者に接触し婿入りまでしたのか。徳川とフランスの蜜月を知っていれば至極当然であるわけです。

当時日本人が多く住んでいた疎開地はフランス租界の目と鼻の先。森鴎外はじめ陸軍の偉いさんや日本の著名人が定宿にしていた旅館は格好の情報交換の場であったわけで、そこを徳川が狙った…というより、上海割譲自体が、2000年以上に渡る日本海人族=中国沿海部コネクションによる既定路線だったと見る事も可能。倒幕なんて出来レースですし。

また浜松周辺といえばスズキ、トヨタ、ホンダ、ヤマハといった世界に冠たる発動機メーカーの創業者を輩出する地であり、また楽器でいえばヤマハも世界のシェアトップ。そして電子楽器で売上を伸ばしているローランドも、楽器全体のシェアで世界2位なんですが、創業地の大阪から何故か、銅鐸の大量出土地である浜松北部の片田舎、都田に本社を移しているのです。なんのために?

ぜひグーグルマップでローランド本社をご覧ください。本社の近くにあるショッピングモールは、一体なんの形をしているでしょう…

ですので中国公安部の設立に日本が関与していたというのはまず間違いなく、それも徳川が大きく関与していた(であろう)ことの傍証を今回の山口詣にて掴んだことは大きな収穫でした、と。

 

利用されたのんびり山口県民と百済

山口はとにかく平和です。人も概して穏やかです。道が良いので運転は荒い方に入りますが、どうもあの土地は人に争いをさせる気を削がせてしまう何かがあるようです。

ゆえに医院を開いた親戚のi家は、初代は霊能じみた力で人を癒してしまうぐらいの能力者で、人柄も素晴らしい赤ひげ先生でした。しかし2代目の器はそれに遠く及ばずで、しかも山口で育ったもんですから人を疑うことを知らず、詐欺師に囲まれて存続の危機です。3代目候補に医師免許保有者はついぞ現れず、このまま老人ホームの入居者が居なくなったら廃業でしょう。

同じく今回の山口詣で宿泊した常盤旅館も、このご時世で必死な様子。

とにかく上の指示(県ならびに厚労省)にヘーコラしてマスクしろ、しないなら泊まるなと強気かと思いきやチェックイン時以外ノーマスクでも一切何も言って来ませんでした。ハッキリと形式だけって言っちゃう始末…なんだか可哀想になってしまいましたが、旅館のコンセプトもB級そのもの。

風呂の補修はしないで、高校生の卒業制作みたいな変なオブジェが飾ってあったり、やたらとくだらない表彰状が掲げてあったり、見事にとっちらかっている様子です。

金の使い方を知らないというか、長沢ガーデンに毛の生えたような温泉旅館でした。名物女将が引退したらもうダメでしょう。

ちなみに長沢ガーデンの社長もある意味大物で、「金はもう稼いだから、ボイラー壊れたら廃業だなぁ」的なやる気のなさがむしろ良いんです。昭和が残っていますアスコには。

知らんがな!とお思いの方には誠にごめんなさい。国道2号線沿いのふっるいドライブイン旅館で、古株のトラック運転手にとっては山口といえばココ、というオアシスでありましょうか。部屋の掃除は行き届いてませんが、メシは結構うまいんです。タコ焼きとか

 

そんな山口との縁が深い古代韓国の百済エリア

“漢江の奇跡を成し遂げたのはワシの力じゃあ”という長州のドンをして天智天皇百済人だったと言わしめる、大内氏の威光だったり百済人ネットワークが日本の政治経済の中枢に張り巡らされている事は、上皇陛下による百済人が先祖発言からもわかる。

ちなみに韓国国内では新羅というと高級ホテルの名前に付されていたりと誇りあるワードのようですが、百済というのはとにかく無視、いや忌避すらされている社会雰囲気を感じます。一時は現在のソウルも百済の領域だったというのに。地域差別も根強く、ゲリラの巣窟ということにされ霊峰智異山はことごとく焼かれ寺社は破壊され。

おそらく古代史で言うところの百済伽耶が言うなれば古くより残る正統出雲ならびに猿田彦家系であったり、唯一神ならびにアラハバキ、ミジャグジ信仰を継ぐ本来の日本の姿。

対する新羅や大陸の唐といった勢力が、そんな平和な日本を侵略すべく入ってきた外来勢力ということが言えます。太宰府に残る都督府古趾碑は、7世紀すでに日本は外勢に侵略されていたという物証と見て間違いありません。

後百済を建国したキョンフォンは、大ミミズと人間の女の間に生まれたという伝説がありますが、女性の家に夜這いしたとか、糸をつけて辿っていったらヘビだったとか、まったくそっくりな神話が日本にもありますよね? 蛇=ミジャグジ。つまり日本古代史に蛇というワードが出てきた場合、ほとんどの場合ミシマミゾクヒつまり強力な女系血統との接触を意味しています。

またアラハバキのハバ、ハハも古語で大蛇を意味しています。

ヤマトタケルの兄、大碓命も蛇に噛まれて死んだと言われていますが、間違いなくミシマ系と接触していることでしょう。継体天皇彦坐王(ヒコイマス)です

何しろ陵墓がなんと猿投山🐒、みシまる氏が重要視する香良洲神社がある愛知県豊田市に存在しているということでして…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次回の配信では連続して、古代韓国南部に存在した伽耶諸国、日本では任那とされていますがその中でもアラガヤとタラガヤについて話そうかなー?と思います。

伊勢神宮といえば内外の二つありますが、それぞれ別宮という形で、別格に祀られている神社があるのはご存知でしょうか。

内宮別宮荒祭宮アラマツリノミヤ

外宮別宮多賀宮タガノミヤ

アラとタラ(ガ)

それは伽耶六国のうち常に二番手としてトップを補佐したアラガヤと、伽耶六国に属していないながらも、多量の古墳と勾玉を産し国境の要衝で新羅を睨むように存在していたタラ(多羅)国を表しているのではないか?

 

ミシマ一族の影が見え隠れどころかひしめいている伊勢湾周辺と豊田、アラハバキ信仰西限(砥鹿神社)にして三河南朝伝説の残る豊川、豊橋あと浜松。

またまだ三河遠州の霧は晴れない。次週乞うご期待!!!!