アレまつりたけなわ!

若干関係者向け内容となっております

 

コロナ祭りにワクチン祭り、電力不足祭りにアベ祭りと、八方手を尽くして我々市民を楽しませてくれている政府関係者の方々には頭があがりません今日この頃。

 

先日こちらにお邪魔させていただいた不肖元インテリジェンス自衛官でございます

https://adoi.hatenablog.com/entry/2022/07/19/173205

 

種々の祭りに加えて、個人的に我が家周辺にも祭りを繰り広げてくださる関係者の皆様に対してのせめてものお礼として、不肖私がこちらの場所についてヒントを、いや詳細な住所をポロリしてしまうかもしれません。

ただ次回生放送までに材木町の坊主からの侘びがあればその限りではありませんが。

f:id:YoshihikoK:20220720234946j:image

縄文の息吹を感じる古代人の故地には豊かなため池が満々と水をたたえ、風力発電がせっせとクリーンなエネルギーを作っている情景には、古来より自然と調和してきた日本人達の精神性を今に伝えているようにも思えますね。

偶然にもこの地を訪れたのは海の日。祝日にも関わらず工業団地には各種車輌が行き交い、駐車場は満杯。工業立国ニッポンをささえているテクノロジーはどこから来ているのだろう?と浪漫に浸る、そんなクソ暑い海日和な1日でございました。

イカもまた爆発しておりました💣