2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自衛隊 ぶっちゃけたトコロ ¥金銭編$

やけにアクセスの多い自衛隊ぶっちゃけシリーズの、待ちに待った続編です^^ それも、民間の皆様が気にしてやまない、お金にまつわるエピソード 私の金銭事情 恵まれすぎ?防衛省共済とは 定年という現実 ワクワク!?ボーナス & 幹部のお給料 諸々のお手当、…

コリアウヲッチvol 2仁川上陸作戦(本編) ~韓国旅指南と88という呪縛~

お知らせ 今回の記事はほぼ完全に旅行記であるため、真相系の内容は薄いです。韓国に興味の無い方は見なくても良いでしょう。 現在朝6時。 日本へ帰る飛行機に乗るため朝5時には到着していましたが、まだカウンターが開いてないのにすでに70人ぐらい乗客がな…

コリアウヲッチ VOL.1自衛隊情報員ぶっちゃけバナシとインチョン上陸作戦

次々と新シリーズの風呂敷を広げっぱなしでたたむ気配の無い私ですが、韓国ウォッチは私のライフワークでもありますし、筆も進むことでしょう。ということで始まりました韓国しりーーーず♪ 現在、インチョン空港から東へ15マイル、ソウルとインチョンの間…

追記

ベトナムと静岡県 に追記しました^^ 私の家筋の、暗黒の内幕をプチ公開 yoshikawahiko.hatenablog.com 日記 へっつい小屋が燃えました。 なので新しい竈を購入。煙突も自分で何とかしました。これで日課の護摩行も一安心。