2022-01-01から1年間の記事一覧

炭焼き長者と百済王

この記事は2022年8月27日に配信したYOUTUBE動画 ”百済は大帝国だったのか…?そして少女神と魔女” にて言及したソドン(薯童)について簡潔にまとめたものとなります。 また、以前の記事で薯童にまつわる地域の旅行記がありますので、そちらも参照いただける…

アレまつりたけなわ!

若干関係者向け内容となっております コロナ祭りにワクチン祭り、電力不足祭りにアベ祭りと、八方手を尽くして我々市民を楽しませてくれている政府関係者の方々には頭があがりません今日この頃。 先日こちらにお邪魔させていただいた不肖元インテリジェンス…

悲しみの山口と百済朝鮮(ライブ配信補足)

今回もYOUTUBE生配信にお付き合いいただきありがとうございました。↓ www.youtube.com スマート不穏の電池切れで突然の終了となってしまったことをお詫びいたしますが、これからもこうした手探り手作り低予算でお届けしようかと思います(>人<;) 3時間も動…

告知

お久しぶりでやんす。 昨日は突然のYouTube生放送にも関わらず、沢山の方にご覧いただき誠に恐悦至極でございます。 ご要望に応え次回も生放送を、同じく土曜日の夜10時から。6/11 2200 から開始しようと思います。 テーマは『公営マフィア、日本警察』とい…

そうだ狂都逝こう

銅鐸と浜松の記事を書いていたら(どういうわけか)京都の悪口がまたもや始まり、それが盛り上がってしまったので、独立記事として掲載します。 全ての京都嫌いな日本人が私の仲間だ。なんと心強いことか。 あえて敵を作りに行くスタイルの私、嫌いな都道府…

“FxxK FREE WORLD”

※追記 最近話題の数列は331でした、うっかりしていましたが、並び替えたら313も331になるので修正せずこのまま公開します。 どえりゃあお久しぶりです。赤フン先生でございますよ。 わざわざメインブログに書く内容でもないと思いましたが、陰謀率0パ…