2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

♯日記 ♯自衛隊生活 ♯瞑想 ♯幽体離脱 ♯ベトナム エクセルで書いて貼り付けたらこんな感じになりました (´・ω・`) 読みづらいだろうし内容も自分語りにもほどがあるし、読まなくてもいいです… この世界で、なにが最も価値あるものか。なにを求め、何を重視し、…

お詫び

ご心配をおかけしております。元情報本部自衛官です。 この度、諸般の事情により拙ブログを一時的に閉鎖いたしましたところ関係各位からご心配の声をいただきました。 予告なくブログが見られなくなったためにご心配をおかけした読者様につきましては心より…

川原乞食のラプソディ

4月8日に岡田有希子さんを思う - (真)日本の黒い霧 ↑日月土氏が(真)ブログで綴られていた芸能界の闇について、私もいくつかエピソードを思い出したので紹介します。 断っておきますが、たいして面白くも驚くことでもないです。事実なんてそんなものよ 防衛…

コロナウォッチSAIGON4 感染症と放射能 あとチョッピりヤバめの自衛隊情報

コロナコロナで新聞記者達も取材に行けないし、必然的にコロナ報道しかネタがないという報道関係者の悲哀の声も聞こえてきますが、もうここまでくるとイタリアやばいねーとかイギリスやばいねーとか、安全(?)なベトナムにいる事に安堵、優越感すら感じと…