2019-01-01から1年間の記事一覧

報道に込められる暗号とは???

日々巷間に行きかうニュースや新聞報道。 それらが、そもそも何のために存在していると思いますか?? 世の中で起きている事を知る、政治が今どうなっているのかを把握する... しかし、日夜全国で起きている交通事故の中で、死亡者もいないのに全国報道され…

コリアウォッチVOL6。朝鮮三国時代に日本を見た!?後編。

中編から続いてます。 http://yoshikawahiko.hatenablog.com/entry/2019/11/04/175130 (前編) http://yoshikawahiko.hatenablog.com/entry/2019/11/08/011840 (中編) ここまで読んでくれた物好きなあなたにはきっと神功皇后のご加護があることでしょう(^…

コリアウォッチVOL5。朝鮮三国時代に日本を見た!?中編。

前回からの続きになります↓ http://yoshikawahiko.hatenablog.com/entry/2019/11/04/175130 さて、今回の韓国も早や4日目。現在私がいるのは韓国南西部のチョンジュ市。 三日で320キロほど走行。 "食は全州にあり"という言葉があるように、韓国の食文化をチ…

コリアウォッチVOL.4。 朝鮮三国時代に日本を見た!? 前編。

前回の記事において、朝鮮三国時代は日本の歴史だとお伝えしました。 これは我々神様救助隊においては2年以上前から認知していたことですが、数々のフィールドワークを元に、各地に封印されていた神々、神霊からの言葉を審神者(さにわ)を通じて知りえた情…

陰謀論詐欺にご注意 ~ピヨピヨ同級生との思いで。潜水艦こぼれ話もあるでよ~

久しぶりのスピリチャル9条さんの記事を見て思った事をひとつふたつ。 boosuka-asuka.hatenablog.com 記事冒頭にある、ピヨピヨ組織員(結社員、集団ストーカー等)の定義の一つに ・一つの並行世界が終末を迎える時、「ノアの方舟」もしくは「UFO」。はたま…

宮崎へ~コリアウォッチ番外編、日本からみる朝鮮三国時代~

韓国がGSOMIAを脱退したということで、軍事のぐの字もしらないコメンテーター達がテレビを賑やかしております今日この頃ですが。 日本と韓国朝鮮とのすれ違いは数千年前から遡るとされ、藤原氏の家祖は百済人の豊鐘であり、その頃からまるで藤の蔓のように天…

コリアウヲッチ part 3 疾れ龍神丸!

韓国には何十回行ったか分からない私ですが、特別な経験としては二回ほどマイカーで韓国に行った事があります。 馬耳山(マイサン)を臨むサービスエリアに佇む龍神丸 そう、日本のナンバーそのままで、自分の車で韓国に行く事ができるのです。 手順としては…

アジアウォッチ VOL.1 復活のメコンと血の歴史カンプチア

またまた新シリーズを始めてしまいました。その名もアジアウォッチ。 何を隠そう、現在東南アジアはベトナムに住んでおりますわたくし、畏れ多くも神様救助隊においてアジア隊長という役割を拝命しております。 所用によりカンボジアへと行く事となり、かね…

自衛隊リクルーート!!

めっきり春の匂いがしてまいりました。(と言っておきながら日本には居ませんが) 別れの季節に出会いの季節。自衛隊においても3月下旬から4月上旬にかけては異動の季節です。 入隊を控えて緊張されているご親族、はたまたご本人の方もおられましょう。 な…

一月二十三日の防衛省。そして情報本部画像地理部とは??

日本の防衛の中枢、市ヶ谷本村町5-1こと防衛省をぶらり探訪 このカレーはあなたの墓であり 困惑があなたの墓碑銘となる …べつに何をしに行った訳でもないですよ(^◇^;) ただ! ただポプラのカレーが食べたくて、偶然私の知っているポプラが防衛省前しか無かっ…

ひーろーは神出鬼没!?

日月土氏の最新の記事、非常に興味深く拝見致しました。 adoi.hatenablog.com 私が集団ストーカー、ガスライティングという言葉を知ったのは5年前ほど、割と最近の事でした。 youtube等で日頃のつきまといの様子を撮影、投稿されている方を見るに、どうも偶…