ひーろーは神出鬼没!?

日月土氏の最新の記事、非常に興味深く拝見致しました。

adoi.hatenablog.com

 

私が集団ストーカー、ガスライティングという言葉を知ったのは5年前ほど、割と最近の事でした。

youtube等で日頃のつきまといの様子を撮影、投稿されている方を見るに、どうも偶然とは思えない、これは裏に何かあると感じました。

現に自衛隊内にも素行調査といった名目で情報保全隊員が周辺をうろついているというケースがあったり、デモの周辺には近寄るなと新兵教育時から注意されていたぐらいですから、警察や自衛隊がコッソリと一般市民を監視しているという事には全く疑いの余地が無かったからもあります。

 

しかし同時期からそれに呼応するかのように、ネット上には集団ストーカー被害者を祭り上げて嘲笑するムーブメントが起き、集団ストーカーの被害に遭っているという方を、単に頭のおかしい人、被害妄想、統合失調症だと決めつける風嘲が造成されていきました。

確かに知性に欠けた行動や奇行に走る自称被害者を見ていると、こんなヤツ監視してどうするんだというのは頷けてしまいますが...

中には集団ストーカーの異常性や凶暴性を印象付けるために役者が演じているケースもあるでしょうが、日頃の監視や嫌がらせを受けて精神的に参ってしまうのでしょう。

 

私が神様救助隊の活動に参加し、強力な能力者の方と知り合ってから、我が家の猫が1ヶ月以上帰ってこない事がありました。

f:id:YoshihikoK:20190117031630j:plain

たまに舌をしまい忘れるテンコちゃん

ときおり遠出をする猫でしたが、必ず1,2日すれば帰ってくる猫であったため、これはおかしいと思い能力者の方に居所を探ってもらいました。

その方が調べたところ、おそらくテンコは生きた姿では戻ってこないだろうという事でした。

 

覚悟はしていましたが、そうか、やはり…

 

しかし、あんなに頭の良い子が、偶発的に人に攫われたり、車に轢かれるとも考えられない。

天変地異が起きる直前、野生動物が異常な行動をするのは人間に教えてくれるためだと聞いていましたし、危険の察知は人間よりも何倍も優秀なはずです。

 

しかも、折しも去年の3月、浜松の結社の動きが怪しいから注意してと別の能力者の方から聞かされていた矢先、の事でした。

 

という事は、そうなのです、最初から私、及び我が家を標的としてテンコは攫われ、殺されたというのが真実でした。

 

不可解な早逝をした猫は以前にも居ましたし、テンコと共通していたのは、愛想がよく一番可愛がられていた猫だったという点です。

そういう所を狙って彼らは攻撃してくるようです。

 

テンコ捜索のついでではないですが、私から繋がっている霊線を辿り、私を監視している人達を全部引っ張って来てくださったのですが、その数、総勢数千人!!!

 

雁首そろえて我が家の庭に整列させたうえ、それらに指令を下している上層部を辿ると、6人。

さらにそれら6人を操っているボスは、2人。大きく2系統から標的にされていたようです。

 

さぁ大変だ。なんだかわかんないけど、数千人の魂が我が家の庭に整列し、それらの面前でボスどもに能力者さんがお仕置きです(^◇^;)

 

「あんた達、部下には失敗したら死だって普段から言ってるよね、今首根っこ捕まえられてるけど、これは失敗したんちゃうん?」

「手下には責任を取らしておいて自分は助かりたいなんて示しがつかないんじゃない?( ^ω^ )」

「改心しないならこのまま魂消しちゃうけど、どうする?( ◠‿◠ )」

 

というやり取りがあったのち、命乞いに走ったボス達は晴れてヒルコちゃんの見張りがつき、集団ストーカー隊の皆様にはお土産付きで解散、という運びになりました。

 

突然現れたヒーローにより、嫌がらせ集団の皆さんは、意識せずとも私に対する攻撃の手を緩めるようになったのか、それ以降あからさまな監視や、もちろんニャンコ達への被害は無くなりました。メデタシメデタシ

(だったのですが、ここ数ヶ月で我が家周辺の何でもない祠や常夜灯がポケモンGOポケストップ的なものにされ、平穏を妨害される始末^^;)

 

 

私の半生を思い返してみると、確かに、こちらが仲良くしたくもない同級生にやたらとつきまとわれたり、家に遊びに来られたりというケースは多かったです。

友達と遊ぶ約束をしても直前になって「めんどくせー」「ゲームやりたい」となる性格でしたので、そもそも自分から友達を作ろうというタイプではありませんでした。

ご覧の通りの図太い性格だったので、イジメのターゲットにされかけた事もありましたが、逆にイジメ返したり、華麗にスルーする事で私の学童生活は平穏に、それでいて賑やかに過ぎて行きました。

不思議だったのは、こちらは相手を知らないのに、相手は私を知っているというケースが多かった事です。

ひょうきん者で普段から悪ふざけをし、授業中もなまじっかな知識があるため先生とあーだこーだと知ったげなやり取りをする児童だったせいか、某Jリーガーと同じマンションに住んでいたせいなのか、とにかく名物少年ではあったそうです。

 

一度、本格的にやばかったんじゃないかというケースがあったのは、確か10歳ぐらいの時。

親と一緒だったか一人で行ったかは覚えていませんが、スーパー(ニチイ)のゲームコーナーで格闘ゲームをしていた時、見知らぬおっさんが私の背後に立ち、しばらく私を見ていたと思ったら、私の右腕を掴んできたのです。

「うわーきもい、掴んできたぞ」

とは思いましたが、それよりも目の前の敵を倒す事の方がより切実であった私は、無視して大蛇薙を繰り出していました

f:id:YoshihikoK:20190117040503j:plain

裏百八式 大蛇薙

 

しばらく腕を掴んでいたおっさんは、私の大蛇薙に悪心も焼かれたのか、ゆっくりと手を離し、去って行きました。(何のゲームをやっていたかまでは流石に覚えてません、多少の脚色と創作をお見逃しください(^_^;))

 

大人になって彼女にこんな事があったなぁと言うと、ひどく心配されました。あの時連れ去られなくて、今こうして居てくれて本当に良かったと…

 

いやいや

人気の無い駐車場ならいざ知らず、それなりに人のいるスーパーで騒ぐ子供を誘拐なんてできやしないでしょう?

そこまで理解していたかは覚えていませんが、相手を刺激することもなくベストな対応をとった当時の私、流石だと改めて手前味噌。

 

少年時代の私にとってのヒーローは、サイコパス戦闘ジャンキーのドラゴンボールの主人公やら、1人を5人がかりで寄ってたかって殺しにかかる変態カラフルコスプレ集団ではなく、常に私の思う通りに動いてくれる、その代わり100円という代価を要求する彼等でした

f:id:YoshihikoK:20190117042659j:plain

f:id:YoshihikoK:20190117042710j:plain

f:id:YoshihikoK:20190117042936j:plain

 

そんなヒーロー達に会うために、自転車を1時間以上も漕いで、旧国道1号沿いのゲームセンターまで行ったなぁ…

何であんな所まで行ったんだろ?

f:id:YoshihikoK:20190117043252j:plain

 

この近くですと、フジヤマのトビウオで有名な、古橋廣之進の名を冠したプールがあり、泳ぎにもよく行きました

f:id:YoshihikoK:20190117043629j:plain

右はゴミ焼き場、中央が古橋廣之進記念浜松市総合水泳場トビオ

戦後間もない日本人達に勇気と誇りを与えた、まさにヒーローことフジヤマのトビウオは、ここ浜松市南区の出身なんですね。

 

暗い時代に光を指す、HIROのような存在が今こそ必要だと私は思うわけでして

f:id:YoshihikoK:20190117044436j:plain

ひーろーになる時、それは今

 

f:id:YoshihikoK:20190117044457j:plain

 

f:id:YoshihikoK:20190117044847j:plain

( ´∀`)

 

 

弱き者のためには悪も辞さない、彼らもまたHIRO

f:id:YoshihikoK:20190117044228j:plain

聖地巡礼に2、3回ほど行ったなぁ

 

おっと、スペルを間違ったかな…

 

 

f:id:YoshihikoK:20190117061311j:plain

あとなんか、突然いなり寿司食べたくなったな。

これは4年前に行った豊川稲荷です。 

f:id:YoshihikoK:20190117061427j:plain

f:id:YoshihikoK:20190117061440j:plain

 

f:id:YoshihikoK:20190117061526j:plain



 

 

今回の記事は分かる人にだけ分かる符号が含まれていますが、集団ストーカーは確実に行われているという点、この点は元情報本部自衛官として断言しておきましょう。

 

日月土氏に(当時は仕事で会ったため、123便について当方ほぼ知らず)初めて会った際に言われたのは、「元自衛官にしては不自然に姿勢が良かったりしないね」、でした。

自衛官は普段から不動の姿勢にはうるさく言われ、行進訓練や日課の整列もあり姿勢を意識せざるを得ないため、OBはどうしても姿勢がピシッとしてしまうのです。

そうしたやけに姿勢の良い人たちが、神社や送電線を見ているとどこからともなく現れては消えていく経験を、日月土氏は私の1000倍は経験なさっているからこその、まさに観察眼であったと、改めて納得しました。

もちろん、元自衛隊ばかりではなく、と言うかそれは一部で統一教会の魔女だったり公安だったり電力会社だったり、いわゆるプロパーが出てくることもあれば、そうしたよろず裏の稼業を引き受ける連中も居て、多くは言われたからただ来た、と言うケースも多いです。

それもそのはずで、あからさまにこちらを監視、妨害していることがバレると、前述の通りソイツからその上の存在まで芋づる式なので、目立った事をされては組織としては困るのです。なのでターゲットを明かさず、ただココに行ってブラブラしろという指令を受けたピヨちゃん達が我々の周辺にはウヨウヨしていて、もう一々気にしてません。どうせ大それた事ができる度胸もないし。

 

ですから、もはやアチラさんとしては我々の調査に多少支障が出るぐらい、うっとおしいなと思わせるぐらいで十分らしいです。

 

もちろん、黒霧読者の方々はご存知でしょうが、かつては壮絶でした。観光名所でもない南相木ダムに観光バスが3台も来たり、田舎道に数百台も車が集中して交通が麻痺したり、ファミレスの雰囲気がおかしいからと席を立ったら客全員が席を立ったり、入店する前と後で店長が変わっていたり、毒ガスを撒かれたり習志野駐屯地の正門前でレーザー兵器を照射されタイヤが裂けたり…

 

かつては殺しに来ていましたが、今やそれももうできず。

肉体といういわば制限に縛られている能力者さんが、今の時点でもこれだけ脅威なのに、もし霊になって神出鬼没に現れて祟られたらと思うと…

いやはや(^◇^;)

 

調査にご一緒するようになったのはそうした壮絶な時期を過ぎてからでしたが、明らかに日月土氏と行動している時は周囲の動きが違うのがわかります。

先日の駿府城なんて、ヘリが二機も頭上をグルグルするわ、さらに高度もどんどん下げ、挙句ホバリングする始末。

おいおい県庁にぶつかるんじゃねぇのかというほど高度を下げたのには笑ってしまいました。

それだけ静岡のコアに迫って居たという事でしたけども。

Que Rêvait Le Grand Shogun? - (新) 日本の黒い霧

 

静岡はまだまだ闇が深い。

嘆きの静岡県シリーズを乞うご期待です。

思えば浜松の南区から湖西市に到るまでは、そうした闇が凝縮した地点じゃ無いかとも思えますね。皆様におかれましてはくれぐれも通られる際はご注意を。

しかし危険な目にあっても、どこからかヒーローが、現れてくれるかも…

ただ見に来ただけかも…