ご心配をおかけしております。元情報本部自衛官です。
この度、諸般の事情により拙ブログを一時的に閉鎖いたしましたところ関係各位からご心配の声をいただきました。
予告なくブログが見られなくなったためにご心配をおかけした読者様につきましては心よりお詫び申し上げます。
今回、ブログ閉鎖に至った理由としては、とある理由により拙ブログが邪気(悪想念)発生装置となってしまっていたことが確認されたためであり、緊急隔離、浄化措置を行っていたためです。
事の発端は我々〇〇〇〇〇の精神的支柱である〇〇〇氏に対して、〇〇で〇〇な〇〇を繰り返す某〇〇〇〇〇〇達を、私こと元情本自衛官かつ元海幕勤務海上自衛官かつ終身名誉お笑い道場研修生が周囲の静止も聞かず〇〇し続けた結果、私まで〇〇〇〇になってしまったことが原因です。
私といたしましては、ただ皆のために役に立ちたいという功名心と、我が身も顧みず危険に立ち向かうという自己犠牲の精神に陶酔、絶頂し、〇〇な〇〇を見て、「〇〇だなぁ」とほくそ笑んでいただけのつもりでした。動物園の動物を見るが如く。
しかし、先日もお伝えしたとおり、〇〇の〇〇〇からは強烈な〇〇が放射されているため、見ているだけで〇〇になってしまうという事実は周知の事実でありました。深淵を覗くものは深淵に覗かれていると、かの〇ーチェも言っているところであります。
それにも関わらず、ベトナムでの辛い隔離生活という毎日の、ひとときの現実逃避、ひとひらの花びらと自信に言い聞かせ、〇〇と〇〇の放つ〇〇電波および〇〇を毎日定期的に閲覧、摂取し、ひいては自身までもが分泌し、邪気もらしマシーンと化しベトナム各地を汚染しつづけたのは紛れもない事実であります。
さらには、ブログ及び〇〇〇〇〇トークルームを介して邪気を発し、周囲に多大なる迷惑をおかけしたことは慚愧に堪えません。
謹んでお詫び申し上げます。
かのエレファントマン、ジョセフ・メリックを指さして笑い、あるいは眉をしかめる観客や、悪辣な支配人に対して、なんてひどいやつらだと悲しんだ少年時代を思い出しました。
まさに私が、ジョセフを指さして笑っていた観客そのものだったのです。
この業はおいそれと消せるものではありません。
神が許しても、私には私を許すことができません。
しばらくは連絡用手段もシャットダウンし、新日本の黒い霧様、およびスピリチャル9条の会様、龍神さん気分様へのブログアクセスも慎み、ひいてはこのままフェードアウトも辞さない覚悟で、自身の浄化、人格的な成長を目指したいと思います。
以上の記事を、私のはてなブログアカウントに新たに作ったブログページに書いて公開したところ、アカウント自体が非公開になってしまうためにどっちも見れないという事態になり、もういいや、どうせ身内ぐらいしか見ないし。と思ってひたすら仕事に集中し、自分がどう生きるべきなのか見つめ直していました。
まだまだ偉そうな事が言える立派な人間ではありませんが、少なくとも明らかな間違いは指摘する権利はあろうと、そう思い2週間の自粛を経て再びペンを取ろうと思います。
さて2週間の間は例の浄化活動や神様活動とはほぼ距離をおいていたため、世界、とくに日本を取り巻く環境が大いに変動している事が肌で感じられます。
ベトナムにおいても、ここ一週間ほどは新規感染者もなく、昨日(4/23)からホーチミン市のロックダウンはひとまず解除され、大学の門も開かれ飲食店も通常営業。
カラオケやマッサージ等は引き続き営業禁止ですが、バイクの量も日に日に元どおり。もうずっとロックダウンでいいんだけど😅というのが正直なところでして。
アベノマスクもまだ届いていないの、受注先が山口のアベ友だの、伊藤忠がまた小賢しくチョロチョロしてるのと騒いでいるのがイマイチ実感できません。
ベトナムでは道端にもオシャレマスクが100円ぐらいで売っているし、イオンの中のコーナンには安いものから高いものまでよりどりみどりなんですもの
さすがに専門店街は営業できず、一階のみの営業。それでも他に行く所がないもんだから、なかなかの盛況ぶり
引き続き社会的距離の確保、公共の場所でのマスク着用の義務は続きますが、もう雰囲気的には収束したムードです。職場の事務所でも大半がマスクを外しました。
かと思えばcnnを見たら必ずコロナガー何万人死亡ガーとかやってるし、ホンマ好っきゃなぁ…
社会的距離の確保か…バイクに乗ってても1メールも間隔開けない人達が、守るわけ無いだろうと💦
横20センチスレスレを追い抜いていきますからね🏍
まぁコロナに騒ぐぐらいだったら、毎年何万人も人を殺してるバイクやクルマはどうなんだと。
エボラやデング熱は誰が撒いてるんだと。
この騒ぎで本質に立ち返って物事を観れる人が増えたらいいですね😌